新年が明けましたね。

おめでとうございます。

今年も楽しく潜り、撮り、遊びたいです。

そして、減量に成功した体をキープすることが今年の抱負かな。

この体重、いつまでキープできるやろか・・・。(・♀・)

b0179101_16291363.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2014-01-09 16:34

飲んで、のまれました

12月ですね。

先日、友人たちと忘年会をして久々に激しく酔っぱらいました。

記憶、かなりぼんやりです。

ていうか、無いです。

それでも笑ってやり過ごしてくれる友人たちに感謝ですね。(^♀^)

b0179101_15454426.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-12-19 15:54

卵って美味しいけどね

貝の卵をジィィィっと狙っているニジギンポ。

食べちゃダメだよ~。

b0179101_12201482.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-12-06 12:26

背後に気をつけて

背中に何者かに卵を産みつけられたカニくん。

器用ですね。(^♀^)

b0179101_15471399.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-12-02 15:48

向かい風に立ち向かう

本格的な冬が近づいてきましたね。

日々、冷たい風が強くなってきました。

この子も風に吹かれているように、体毛をなびかせていましたよ。

ちなみにこの子、ちーっこいエビです。

赤い体毛が綺麗でした。(^♀^)

b0179101_1675396.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-11-26 16:11

ちっちゃな食いしん坊

1cmくらいのちっこいフリソデエビ。

このヒトデを全部食べきれるかな?

元気に大きくなれよ~。(^♀^)

b0179101_1210555.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-11-14 12:12

撮り頃サイズの、めっさかわいい子。

なのに、うねりがぁ~。

体の固定もままならなず、ほんろうされる中で証拠写真をパチリ。

まぁ、よくあることですね。(・♀・)

b0179101_18135542.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-11-07 18:17

そこがお気に入り

貝にのっかっているハゼ様。

貝が重いって言ってますよ。

b0179101_1710256.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-11-01 17:13

なんで? どうしても。

今週末、潜りに行きますよん。

暑いのも苦手ですが、寒いのはもっと苦手。

もう海からあがると冷えて寒い季節なので、フリースと暖パンは必須!

バブも必須!

なんなら貼るカイロも。

それでも潜りたいのです。(・♀・)

b0179101_1427647.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-10-31 14:31

水中花

水中でふわりと開いた花のよう。

ゆらりゆられて綺麗です。

この花の正体は、ニシキウミウシのエラなのですよ。

いい物をお持ちです。(^♀^)

b0179101_1734148.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-10-29 17:37