スタイル抜群

フリソデエビって、いつもはダラッとたたずんでいることが多いのに、この子たちは激しく動き回っていました。

お互いにボカスカと殴り合う(?)仕草も見せてくれたりしてね。

そして、伸びあがり相手を踏みつける行為も。

うん、けっこう脚が長いのね。

b0179101_15234683.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-08-28 15:27

ジィィィィィっとね

はい、見てますよ。

おくちの中から、ジッとあなたを見てますよ。

b0179101_12445398.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-08-26 12:46

たそがれのとき

おすわりをして、ジッと遠くを見ていたウミウシ。

何を見ていたのかなぁ。

b0179101_16531166.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-08-09 16:53

ダンゴウオと談合

我が家に迎え入れたダンゴウオたち。

最近のガチャガチャはすごいね。(^♀^)

b0179101_18162257.jpg


↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-08-05 18:18

紙と電子の融合

ついに電子書籍ユーザーの仲間入りです。

いろいろと悩んだ末に、とりあえずは kobo glo 。

そのうち、ミニタブレットも検討したいと思います。

これからも、紙の本と電子書籍とをうまく使い分けながら、読みまくります!

b0179101_1544643.jpg


↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-08-01 16:00

毎日暑いです。

仕事への集中力もやや減り気味・・・。

こんなに融けそうなのに、お腹のお肉は融けません。

まっ、そんなもんですよね。(・♀・)

b0179101_187829.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-07-31 18:09

イエローマジック

黄色の綺麗なところにいてくれた貝。

私の部屋も黄色でコーデしてみようかな。

b0179101_11324787.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-07-27 11:38

毎日暑い日が続きますね。

なのに、今年の夏は、まだアイスクリームを食べていないことに気付きました。

ふと、雪見大福を食べたくなったんですけど、これって夏は売ってないそうですね。

残念。

ならば、大人の味のハーゲンダッツを!

大人買いしたいものです。(・♀・)

b0179101_1215415.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-07-26 12:19

妖怪に用かい?

いい本を見つけました。

『妖怪アパートの幽雅な日常』

単純におもしろくもあり、当たり前だと思っていたことを気付かされる・・・・。

どの本もですけど、本ってすごいですね。

これからの人生、どれたけの本を読めるんでしょう。

1冊でも多くの本を読みたいと思います。


君の人生は長く、世界は果てしなく広い。 肩の力を抜いていこう。

 (本文より抜粋させていただきました。)
b0179101_18561399.jpg


↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-07-11 19:05

流行ってますね

先日のこと。

部屋で本を読んでいたら、倦怠感と頭痛と吐き気が・・・。

ダラダラしすぎ?

いつもの肩こりかな?

これまたいつもの胃腸炎か?

てなわけで頭痛薬を飲んだのですが、どうやら熱中症だったようです。

クーラーを効かせることですぐに治まりましたが、要注意ですね。

皆様もご自愛くださいませ。

b0179101_13392265.jpg

撮影場所 : 高知県 柏島

↓ よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by chall_1324 | 2013-07-10 13:35